inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

2020-05-30から1日間の記事一覧

瑠璃色の地球

松田聖子さんの名曲で「瑠璃色の地球」という歌ご存じでしょうか? その歌の2番の歌詞に、 「泣き顔が微笑みに変わる瞬間の涙を、世界中の人達にそっとわけてあげたい」 というフレーズがあるんです。 あたしはこの歌詞が大好きで、この瞬間のパワーってほ…

抱いて。。。

そこのあなた、抱いていいんだよ。 そのユニフォーム姿かっこいいじゃん。 汗臭いのも、より興奮するんだよね。 むりやり足の臭いを嗅がされたいな。 ちょっぴりMなあたし。 ふだんはSぶっているけど、ベッドの中では甘えん坊。 最後は正常位でキスしながら…

本日のあたしコーデ

今日のあたしのコーデのご紹介。 今日の1番のポイントはサマーニット。 このニットはハラポスレアレスというアルゼンチンのブランド。 こちら手編みでございます。 素材はコットンとシルクなので、真夏でもいけちゃいます。 あとはハット。こちらはマチュア…

自分へのプレゼント

一昨日はあたしの誕生日だったので、行きつけのアクセサリーショップの428さんに行ってきました。 428って書いて「四つ葉」って読むんです。素敵でしょ♪ そこで自分への誕生日プレゼントにこちらの指輪を購入しました。 彼氏もいないのに敢えて左手の…

ダイエットしたい方必見

あたしね1か月半で5キロ痩せました。 あたしのダイエット方法を伝授いたします。 すごく簡単でラクチンなダイエットです。 お昼ご飯をサラダのみ食べる。 これだけです。サラダ以外は食べてはダメですよ。 あたしのサラダはレタスとトマトとあと1品の3品…