inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

2020-06-24から1日間の記事一覧

バカ売れ商品。

皆さん7月からコンビニもレジ袋有料化するのをご存知ですよね。 そこで私PINOは、今日こんなものを購入しました。 さて、なんでしょう? 手のひらにすっぽり隠れるこの塊。 実はレジ袋なんです。 薄くて丈夫なレジ袋が、あの小さな袋に入っていたんです。 …

アキトコーヒーなう。

明日からお仕事なので、今日は甲府に来てますよ。 今日は北口を攻めてます。 北口といえば以前にも紹介した、428さんというアクセサリーショップ。 いつもコメントくれる小野ちゃんが指輪をプレゼントしてくれるそうなので、下見に行ってきました。 小指…

オシャレは足元から。

「オシャレは足元から。」とよく言いますよね。 せっかくオシャレしても、足元が残念だと台無しになってしまいます。 という訳で、あたしは履き物はたくさん持ってます。 今日はメルカリで、こちらのサンダルを購入しました。 1ldkというセレクトショップの…

ファンの皆様おはようございます。

皆さんおはようございます。 今日も1日始まりましたね。 お目覚めはいかがでしょうか? あたしは相変わらず良好でございます。 今日ね、午前中のメルカリで買ったサンダルが届くんです。 ワクワク♪ 届いたら画像アップしますね。 あたしは足のサイズが24…