inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

オーラって何?

あたしはよくオーラがあるって言われる。

最初に言われのは、中学生の時「イノリちゃんって下手な芸能人よりオーラがあるよね。」だって。

これって喜んでいいの?笑

ま、オーラが全くない芸能人よりいいかなと。。。

 

それでね、あたしが芸人になるきっかけになったのが、響さんなの。

ツッコミのユースケがソニーを紹介してくれたってわけ。

最初はお笑い芸人なんてさらさら興味なくて、むしろアーティストかマルチタレントを希望していたんだけど、ソニーミュージックアーティスツって芸人の事務所だったのよ。

 

結局中途半端に終わってしまったあたしの芸人人生。今度はマルチタレントを目指して頑張ります。

 

そんな響のユースケに「おまえはオーラがある」って言ってくれたの。当時売れっ子の響なんていろんなタレントさんを見てるはずなのに、あたしをそんな風に褒めてくれたことがとても嬉しかったです。

 

ユースケのその言葉を信じてあたしはまた頑張れます。

 

ユースケ、ありがとう。