inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

気軽にコメントしてちょんまげ。

本日初めてコメントを頂きました。

誰かと申しますと、いとこの由佳姉さんでした。

あたしのファッションのルーツは彼女の存在です。

6つ年上なんだけど、小学生のあたしにはかっこよすぎて憧れの存在でした。

とにかくオシャレで時代の最先端をいってる彼女が大好きでした。

、以前は自由が丘で美容師をやっていたんだけど、今は群馬の実家で美容師やってます。

 

由佳姉さんのおかげで今のあたしがあるといっても過言ではありません。

 

一人でニューヨークやロンドンに行ってしまう彼女はぶっ飛んでるなぁと思ってました。髪の色が7色のレインボーとかね。笑

 

今でも変わらずオシャレで可愛い由佳姉さんが大好きです。

 

 

という訳で、気軽にコメントしてくださいね♪

必ず返信しますので。

 

PINOでした。

 

f:id:inorichang:20200601220605j:plain