inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

本日のあたしコーデ

みなさんおはようございます。

今日の甲府も暑くなりそうですよ。

熱中症に気を付けて、今日も一日乗り切りましょう。

 

 

さて今日のあたしのコーデですが、トップスはハリウッドランチマーケットのアイテムです。

 

ハリウッドランチマーケットといえば、代官山の老舗ですよね。大好きなお店です。多分一生好きなお店ですね。最近は改装して綺麗なお店になってしまったのですが、個人的には昔の古民家風の店舗の方が好きです。

 

パンツはノーブランドのお安いやつ。シルエットが気に入って購入しました。

 

そして足元はビーチサンダル。こちらは乱痴気で購入したもの。毎年定番で出てるアイテムです。お値段は4000円ほどしますが、履き心地は最高です。お値段だけのことはあります。

 

以上本日のあたしコーデでした。

 

f:id:inorichang:20200605074534j:plain