inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

梅雨入り。

山梨県は、本日梅雨入りいたしました。

 

たまにはまじめな情報もお伝えしないとね。

 

あたしは今は山梨で桃を作ってるんですよ。

 

ここ1週間くらいは、仕事がほとんどないので、ブログ頑張ります。

 

あたしの父は「日本1の桃職人」と言われテレビの取材をうけたこともあるんです。

 

そんな父を尊敬しながら今は桃農家を頑張ってます。

 

父も母も、あたしのこんな生き方を尊重してくれる良い理解者です。

 

両親のもとに生まれ、ほんとに幸せを実感しております。

 

天然の母とシャイな父が、あたしは大好きです💖

 

居なくなる前に親孝行すっからな!