inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

松坂大輔さん。

あたしの理想のタイプと言えば

 

松坂大輔」さん。

 

顔もむっちりした体系もあたし好み。

 

ボディビルダーのようなマッチョよりラガーマンみたいな体系がエロい。

 

都内にいる「友達以上恋人未満」の男性が松坂大輔に似てるの。

 

でも1度は生松坂大輔にお会いしてみたいな♪

 

あたしって願えば意外と叶ってしまう星のもとに生まれてるから、強く願おう。

 

もちろん高校生の頃から目をつけていたからファン歴は長いですよ。

 

あたしの好きな男性は、ほっぺがふっくらしてる方が多いです。

 

北島康介さんも好きよ♪