inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

あたしの好きな女性タレント。

あたしの好きな女性タレント1位は 、

 

 

ダントツで「今井美樹」さん

 

 

彼女のファッション、歌、演技、ライフスタイル全てを崇拝しております。

 

 

56歳であのビジュアルは魅力的すぎます。

 

 

そして第2位は、「宇多田ヒカル」さん。

 

 

彼女は言うまでもなく、音楽に関しては天才ですよね。

 

 

個人的には顔も好きな顔です。

 

 

 

しかし、二人共今ロンドンにすんでるんです。

 

 

 

ロンドン行こうかな、マジで。

 

 

 

あ、そうそう。好きな芸人1位は「野沢直子」さん

 

 

 

彼女はニューヨークね。

 

 

 

なんだかあたしは日本人離れした人に憧れるみたい。

 

 

 

あたしもぶっ飛んでるってことよね♪