inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

棚橋さん。

やっぱり男はマッチョがかっこいいですね♪

 

ボクシングみたいな細マッチョより、プロレスラーやラガーマンみたいなゴリマッチョがあたしの好み。

 

そうそう、プロレスラーの棚橋さんご存じですか?

 

あたし、お姫様抱っこしてもらったことあるんです。

 

彼は今、髪の毛長いですが、短髪の時だったので超あたしのタイプだったんです。

 

友達のバンドのライブのゲストに棚橋さんが登場したんです。

 

友達にお願いして、楽屋に入れてもらいました。

 

棚橋さんが友達のバンドのファンらしくて、ゲスト出演したらしいです。

 

その時にお姫様抱っこをお願いしたら、快く抱っこしてくれました。

 

ほんとに幸せな瞬間でした。

 

優しくて今でも大好きです。

 

棚橋さん今後も頑張ってくださいね💖