inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

回転寿司。

今日の晩御飯は予定通り、回転寿司の「はま寿司」に行ってきました。

 

あたしは回転寿司では「はま寿司」が1番好きです。

 

久しぶりのお寿司に大興奮。

 

近所のおじさんとおばさん、お母さんの4人で食べに行きました。

 

まずはえんがわから。これは毎回おきまりです。

 

そして、中トロ。

 

のどぐろは炙りと天ぷらの2種類を。

 

ハマチの炙りも美味しかったよん。

 

そしてホタテにトリ貝

 

あとはー・・・・。海老天

 

いつもは7皿くらいなんだけど、今日は10皿食べたよん。

 

デザートにチョコレートケーキも♪

 

あたしの横におじさんが座ったんだけど、おじさんはもう80代なのね。

 

でもあたしのことがお気に入りみたいです。「俺はお前が好きだよ」と言ってきます。

 

どんな人でも、気に入ってくれることは嬉しいことです。

 

そんなわけで、年齢層の高い楽しい食事会でした(^^♪