inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

パクられた。

 あたしと言えば80年代のネタの宝庫なんです。

 

正直平野ノラより早くネタやってました。

 

荻野目ちゃんのポーズとかまさにパクられたと思いました。

 

でも、ネタの完成度が低かったんでしょうね。

 

売れなかった訳ですから。

 

でも、「PINOのあいうえお作文」は結構人気でしたよ。

 

ネタ見せの時に構成作家さんに褒められました。

 

今ではメジャーになっている「あいうえお作文」がまだ流行ってない頃だったので、良い視点をしてると褒められました。

 

そのネタ見せですよ。「小梅太夫」さんと毎回のように会っていたのは。

 

彼、マイケルジャクソンの真似もできるんですよ。

 

そうそう、バイキングの小峠さんにもよく会いましたが、小梅さんんと会う確率にくらべたら低かったですね。

 

小梅さんとは毎回のように会ってましたからね。

 

今でもFacebookで繋がってますが、変な運命感じております。

 

しかし、80年代は良い時代でしたね。

 

荻野目ちゃんと吉川晃司さんとNOKKO本田美奈子はみんな同じポーズだって知ってましたか?