inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

微笑み

最近またあたしのブログの読者が増えつつあり、嬉しい限りです。

 

女の子はもちろん嬉しいんですが、やっぱり男性の読者は特にテンションあがりますね。

 

それだけで、想像妊娠してしまいそうです。

 

だってこんなあたしに興味持ってくれるんですよ。

 

オネエですよ、今流行りの。

 

ちなみにあたしは「ナチュラルオネエ」と自分では言っております。

 

毒はあまり吐きません。

 

あたしのモットーは「微笑み」を与えるタレント。

 

人間本当に落ち込むと笑えないんです。

 

そんな方たちが少しでもあたしの言葉で、微笑んでくれたらなぁといつも思っております。

 

今日も「もっこり」でいかせていただきますよ!!!

 

皆さんごきげんよう💖