inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

今日のあたしコーデ。

 

 

今日は桃の木の下に敷いてあるシルバーを片付ける作業をしてきました。

 

終わって帰って来たので、私服に着替えました。

 

今日のコーデはこんな感じ。

 

f:id:inorichang:20200713104829j:image

 

黒いオーバーオールにグリーンのTシャツを合わせてみました。

 

オーバーオールだから子供っぽくなりすぎないように。

 

オーバーオールはあたしの一番好きなセレクトショップ乱痴気で購入したもの。

 

グリーンのカットソーはジョンローレンスサリバン。

 

サンダルもグリーンでカットソーと色を合わせております。

 

サンダルは先日紹介したターミガンのもの。

 

このスタイルに着替えたら、母親に、黒とグリーンて合うのね。と言われました。

 

まぁ黒は何色でも合いますけどね。笑

 

PINOでした♥️