inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

あたしのマスク。

あたしのマスクの紹介。

 

あたしのマスクは古着屋さんの「chupa」さんのハンドメイド。

 

古着屋さんの洋服の生地を使ってハンドメイドしております。f:id:inorichang:20200713153825j:image

 

上のマスクはコットン素材ですが、ミリタリーの洋服の生地らしいです。

 

ボタンもアクセントで付いていて、とても可愛いです❤️

 

下のマスクはリネン素材の洋服の生地で、洗濯すると、リネンの風合いが出て、とても良い感じです。

 

裏地は

f:id:inorichang:20200713154132j:image

ガーゼ素材と花柄の生地。

 

同じ物がないオンリーワンの商品です。

 

お値段なんと800円。

 

もちろん2個買いしちゃいました。

 

洗い替えでこの2つをヘビロテしております😊

 

紐までこだわって、Tシャツの生地なんですよ。

 

「chupa」さんは洋服でもお世話になってます。

 

とても素敵な古着屋さんなので、山梨に来た際は寄ってみてはいかがでしょうか?

 

PINOでした♥️