inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

men's FUDGE

結局メンズファッジに載っていたこのTシャツをゲットしてしまいました。

 

f:id:inorichang:20200725191934j:image

 

ブラックが完売してたので、ホワイトを購入。

 

f:id:inorichang:20200725192013j:image

 

こちらをズボンにインしてタックインスタイルにて今日は甲府の街に行ってきました。

 

なかなか好評でしたよ。

 

そしてメルカリで購入した時計、

 

f:id:inorichang:20200725192228j:image

 

こちらは1500円で購入した掘り出し物。

 

「KOMONO」というブランドでベルギーのブランドなんだけど、思ったよりかっこよくてヘビロテ間違い無しです。

 

ブランド名の「KOMONO」は日本の小物から取ったらしいです。

 

 

 

 

Tシャツのプリントは、ドローイングアーティストの土田あゆみさんが書いたもの何ですって。

 

ファッションの裏側を知るのも、ファッションを楽しむツールの一つですね。

 

お気に入りの洋服や小物を身につけると、やっぱりテンション上がりますよね。

 

NO FASHION NO LIFE ❤️