inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

オーツミルク。

今日は甲府へ行き、アキトコーヒーさんでお茶したのですが、

 

初めて「オーツミルク」とやらを飲んでみました。

 

癖のないミルクで飲みやすかったです。

 

アーモンドミルクよりは香りがなく、豆乳よりあっさりしている感じでした。

 

意外と好きです。

 

この前はコーヒーに割って飲んでみたので、普通にカフェラテな感じだったんだけど、今日はストレートで飲んでみました。

 

でもやっぱりあたしはアーモンドミルクが一番好きかなぁ。

 

スタバでもアーモンドミルクで割ったコーヒーは今出てますね。

 

先日飲んでみましたが、なかなか美味しかったです。

 

 

 

今夜の晩御飯は菰田欣也さんのエビチリです。

 

お取り寄せした甲斐があってとっても美味しいです。

 

エビチリ丼にしていただきます。

 

 

 

それでは皆さんチャオ~💖