inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

香水

君のドールチェ♪アーンド♪ガッバーナ♪の君のその香水のせいだよ♪

 

瑛人の「香水」のメロディが頭から離れない。笑

 

 

 

香水と言えば、あたしは毎年夏になると香水をつけたくなるんです。

 

今年はあんまり有名じゃないブランドの「BLACK  TEA」っていう匂いの香水を付けてます。

 

爽やかで香りもほんのりで気に入ってます。

 

あたしが学生の頃は、カルバンクラインのCK  ONEや、

 

TOMMYなんかが流行っていて、みんな同じ匂いでした。

 

 

 

多分あたしと同年代の方は「わかるわかる」って思っていることでしょう。

 

香水も流行りがあるから、年代がバレますよね。

 

今はどんな香水が流行ってるんだろう?

 

 

 

今回の内容はちょっと流行りに乗っかってみました。

 

瑛人くんの素朴な顔、嫌いじゃないです(^_-)-☆