inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

BGMはTUBE。

今日は午前中は桃の収穫をして、午後からは小野ちゃんとデートでした。

 

山梨市に古着屋さんがオープンしたという噂を聞いて、初めてお伺いしました。

 

外観からすごくオシャレで、店内も高級セレクトショップのような雰囲気ですごく素敵な空間でした。

 

今日はご挨拶だけさせていただいたのですが、次回は秋物をGETしに行きたいです。

 

また好きなお店が増えました。

 

 

 

そのあとは、いつも夜行くカフェに昼間行ってみました。

 

いつものソファ席が空いていたので、そこでまったりとトークタイム。

 

 

 

そのあとはマイダスに行き、リングを迷った末今回はやめておきました。

 

 

そして最後に小野ちゃんの大好きな「セカンドストリート」に寄って帰ってきましたよ。

 

あたしも「セカンドストリート」は大好きで、掘り出し物が見つかるのが楽しいですね。

 

今日は「ラッドミュージシャン」の半袖シャツが500円だったので即買いでした。

 

 

 

 

小野ちゃんとドライブしながら今日はTUBEを聴いてました。

 

夏を感じた一日でした。

 

小野ちゃん、また遊ぼうぜい💖