inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

あつはなついね~。

皆さんこんにちは。PINOです。

 

昨日の甲府の最高気温35.9度

 

本日の甲府の最高気温35.2度

 

溶けてしまいそうです。

 

明日、明後日の予想最高気温も36度です。

 

最近の夏は恐ろしいですね。

 

あたしが子供のころの夏なんて35度を超えるなんてほとんどなかったです。

 

これから20年後とか、日本の気候はどうなっているんだろう?なんて心配になります。

 

40度越えが連発するんですかね?

 

 

 

 

話は変わり、昨日は小野ちゃんとカラオケに行きました。

 

昨日はお得デーで、夜の2時間で二人で880円でした。

 

かなりお得に遊べました。

 

小野ちゃん甘い声でなかなかお上手でしたよ。

 

まぁあたしには及びませんが。笑

 

またいこうぜぃ、小野ちゃん💖