inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

shu見てる?

shuとはあたしが東京に住んでた頃、好きだったラガーマン

 

当時彼は大学生だったんだけど、卒業してからもクラブチームでプレイしていたみたいです。

 

shuのおちんちんが見たくて、放尿してるところを見せてってお願いしたね。

 

嫌がりながらも見せてくれたよね。

 

でも、あれから10年近く経つからもう結婚してるかな?

 

今でもどこかで引きずっている自分がいます。

 

 

 

 

だって、彼が就活で悩んでる時、あたしに連絡があって相談しにきたり、

 

その夜、フェラチオしてあげたり。。。

 

 

 

 

久しぶりに会いたいな。

 

当時彼は学生だったから、いつもご馳走してあげてたね。

 

今度あったらご馳走してください。

 

「shu、今でもあなたの幸せを願っています。また会えたらいいね。」