inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

ファンの皆様おはようございます。

皆さんおはようございます。

 

皆さんのお住まいの地域のお天気はいかがでしょうか?

 

ここ山梨の甲府は連日猛暑日が予想されております。

 

週間天気をみたら、ここ一週間最高気温が36度のオンパレードでした。

 

散歩が大好きなあたしですが、36度はちょっと危険な温度ですよね。

 

 

 

 

今日から世間はお盆休みですね。

 

皆さんはどんな予定を立てていらっしゃるのかな?

 

あたしは農作業と甲府をブラブラする予定くらいしかないです。

 

 

 

 

昨日東京に住んでる大輔と電話したんだけど、

 

大輔とは友達以上恋人未満な関係。

 

ちょっと元気がなかった感じだったけど、電話を切るときには少し元気が出たみたいで安心しました。

 

なんだかんだあたしの周りには、いろんなお友達が存在する。

 

友達は財産ですよね。

 

大切にしたいと思います。

 

 

 

さぁ今日も良い日になりますように(^_-)-☆