inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

中毒性。

f:id:inorichang:20200812204313j:image

 

タラちゃんからお土産にいただいたこのレモンのドライフルーツがヤバイ!

 

マジ中毒性がある。

 

食べると止まらない。

 

タラちゃんありがとう!

 

 

 

昼間書いたブログのマッチングアプリの方は発展無しです。

 

まぁ、こんなもんです。

 

ドンマイドンマイ。

 

 

今日も小野ちゃんとセカンドストリート巡り。

 

今日は秋物をゲットしたよん。

 

こちら

 

f:id:inorichang:20200812205253p:image

 

UNUSEDのカットソー。裾ひタッセルのついたシンプルなデザイン。

 

あとミネトンカモカシンも。

 

ミネトンカはなんと500円。小野ちゃんが買ってくれました。

 

夏物もそろそろ飽きてきたので、徐々に秋物もチェックしようかなと思っている今日この頃。

 

9月に入ったら少しづつ秋物を小出しにしていきます。

 

 

と言うわけで、今日も出会いはありませんでした。

 

まぁ、小野ちゃんが彼氏みたいなもんなので、今はガツガツしておりません。

 

 

 

それでは皆さんチャオ〜😊