inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

今夜の晩御飯。

昨日はお寿司美味しかったなぁ。

 

今日の晩御飯もちょっと楽しみなんです。

 

「銀鱈の西京焼き」がメインです。

 

「銀鱈」って最近高いので、我が家ではほんとに久しぶりなんです。

 

今晩のおかずは「銀鱈の西京焼き」と「野菜のオイスターソース炒め」です。

 

田舎って晩御飯が早いんです。6時頃には晩御飯食べちゃいます。

 

 

 

話は変わりますが、鰻も食べたいです。

 

夏になるとより食べたくなりません?

 

我が家は鰻にはこだわりがあって、国産しか食べません。

 

何故ならお父さんが中国が嫌いだからです。

 

それと、やっぱり味も美味しいですからね。

 

近々鰻も食べたいと思います。

 

 

 

 

明日は一美ちゃんとお茶する予定です。

 

ジェラート食べ行こうかな。

 

明日も甲府は暑くなりそうなので、体の中から冷やしてあげると涼しいもんね。

 

ピスタチオジェラートがお気に入りです♪

 

 

今日は暇なので、またブログ更新しちゃうかも。笑

 

皆さんお付き合いくださいませ💖