inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

あたしの好きな人。

私の好きな人。

 

 

 

男性・・・

 

松坂大輔さん

 

北島康介さん

 

堀江さん(ラグビー

 

田中さん(ララグビ)

 

田口さん(巨人)

 

遠藤航さん(サッカー)

 

福君

 

藤井フミヤさん

 

 

 

 

女性・・・

 

今井美樹さん

 

水原希子さん

 

川原亜矢子さん

 

野沢直子さん

 

宇多田ヒカルさん

 

あいみょん

 

 

 

そんな感じかな。

 

だいたいあたしの好みがお分かりいただけたかな?