inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

お父さん。

明日お父さんが家に帰ってきます。

 

半身不随でずっと施設にいたお父さん。

 

仕事の農業の方がひと段落したので、帰ってくることになりました。

 

今日は色々と準備をしてましたが、介護は初体験なので、てんてこまいです。

 

特にお母さんは心労で疲れてるみたいで、ちょっと元気がない感じです。

 

あたしがサポートして、なんとか落ち着くまでは頑張ろうと思います。

 

お母さんの疲れてる姿をみるのは辛いです。

 

あたしは完全にお母さん子です。決してマザコンではなく、仲がいいコンビみたいなものです。

 

お父さんが帰ってきたらどんな生活になるんだろう?

 

食事の管理から下の世話、リハビリなど、やらなきゃいけないことが沢山です。

 

お母さん一人じゃ大変だけど、あたしがいるから多分大丈夫です。

 

弱音は吐きません。

 

やるしかないです。

 

育ててくれたお父さんですもの。

 

いじめにあった時にいじめてたやつらを集めて、怒鳴りつけて助けてくれたお父さんですもの。

 

いっぱい笑顔が見れるようにネタでも考えよっかな。

 

下ネタは控えよう。笑

 

大月みやこのものまねなら笑ってくれるかな?

 

あたし大月みやこさんのものまね得意なんです。

 

昨日は志村けんのものまねの練習してましたが、かなり完成度が低かったのでお見せできません。笑

 

というわけで、

 

「お父さん待ってるよ。」