inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

秋スタイル。

今日の午前中こちらの靴が届きました。

 

f:id:inorichang:20200908202332j:image

 

kleman というブランドのユナイテッドアローズ別注の靴です。

 

素材はスウェードで、形はプレーントゥです。

 

黒に白いステッチが可愛いでしょ?

 

シンプルだから合わせ安いです。

 

多少の使用感はありますが、3000円で購入したので、大満足です。

 

あ、こちらメルカリで購入しました。

 

今日はこちらを履いて、午後から小野ちゃんとデートでした。

 

今日は小野ちゃんにカルバンクラインのポロシャツとベルトをプレゼントしました。

 

リサイクルショップの安いやつですが。笑

 

小野ちゃんにはお父さんのことでこれから色々お世話になるからその気持ちも込めてね。

 

でもあたし達は結構プレゼントし合ってるかも。

 

ホントカップルみたいですが、違うんです。

 

友達以上恋人未満なんです。

 

とにかく仲が良いと言う事で大切な人です。

 

彼氏は彼氏で募集中です♥️