inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

万力公園のお散歩。

だいぶ秋らしくなってきましたね。

 

先ほどお母さんと、「万力公園」にお散歩に行ってきました。

 

夏は忙しくていけないので、久しぶりの万力公園でした。

 

あたしのパワースポットなんです。

 

万力公園に行くと元気をもらえます。

 

小さい動物園もあるんですよ♪

 

カピバラが可愛かったです。

 

人それぞれパワースポットってありますよね。

 

あたしは「万力公園」なんです。

 

蛍が飛ぶ小川があるのですが、その周辺に行くと心がスーッとします。

 

万力公園は別名「万葉の森」と言い、良い感じに自然豊かなので、ついつい深呼吸してしまいます。

 

そんなわけで、今日はちょっとだけリフレッシュできました。

 

 

 

 

今日の晩御飯は、カキフライとエビフライです。

 

ちょっと楽しみ(^^)/

 

これから温泉に入ってきまーす。

 

覗かないでね💖