inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

出会い。

最近は何故か寂しいので、出会いを求めて色んな手段を駆使してます。

 

今日はニューハーフや女装好きな男性と出会える掲示板に投稿してみました。

 

この画像を載せてみたら結構メッセージいただきました。

 

f:id:inorichang:20200924183310j:image

 

ボーイッシュですが、なかなか可愛いでしょ❤️

 

あとはこの画像も載せてみました。

 

f:id:inorichang:20200924183508j:image

 

そしたらあたしの大好きなスポーツマンと出会ってしまいました。

 

現役のハンドボール選手。

 

只今メールで盛り上がっております。

 

とりあえずボーイッシュなあたしを受け入れてくれる男性は貴重なんです。

 

ゲイのマッチングアプリもやってみましたが、なんかしっくりきません。

 

やっぱりあたしは女の子扱いされたいんだなぁと実感しました。

 

ゲイはあたしに男性を求めてくるから、やっぱりなんか違うんです。

 

そのハンドボールの方は、ボーイッシュなのにフェミニンさがあって魅力的だって言ってくれました。

 

東京の方で、あたしが来年上京することを伝えると待っててくれるって言ってくれました。

 

とりあえず良い出会いがあったということで今日はご機嫌です😊

 

この出会いがどう転ぶかは神のみぞ知る。