inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

仕事決まりました。

久しぶりの就活。

 

いよいよ決まりました。

 

上京するまでのつなぎですが。

 

職種は「ホテルの一般業務」ですね。

 

石和温泉駅前にあるホテルです。

 

今日ユニフォームを頂きに事務所に行って、契約書類をもらってきました。

 

仕事スタートは来週水曜日の21日からです。

 

とりあえず決まってホッとしました。

 

同僚はおばちゃんメインらしいですが、逆にあまり気を使わなくていいかなぁなんて思ってます。

 

できれば体育会系男子がいたら嬉しいんだけど。笑

 

まぁ、仕事ですからね、真面目に頑張ります。

 

 

 

 

とりあえずおめでとうあたし。