inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

好きなアニメ映画。

皆さんこんにちは。

 

さて、皆さんはディズニー映画で何が一番好きですか?

 

あたしは「アラジン」です。

 

ジーニーの優しくてマッチョなところが萌えなんです。

 

歌も好きで「ホールニューワールド」は大好きな曲です。

 

男性のピーボブライソンの声は、外国人のアーティストの中で1番好きです。

 

 

 

 

じゃ、ジブリ映画は?

 

あたしはね、「天空の城ラピュタ」と「千と千尋の神隠し」が同率1位です。

 

ラピュタのシータとパズーの恋愛模様や音楽の素晴らしさ。

 

千と千尋も音楽が素晴らしくて好きです。

 

 

 

今日は軽く映画の話をしてみました。

 

あたしにとって映画は音楽が良い映画が好きな傾向にあることがわかりました。

 

 

 

 

久しぶりに「アラジン」見たくなってきたな。

 

 

 

皆さんも好きな映画あったらコメントしてくださいね💖