inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

ファンの皆様おはようございます。

お昼過ぎましたが、皆さんおはようございます。

 

最近は安定した良いお天気で気分が良いですね♪

 

秋晴れって空気も澄んでいて、空も高くてとっても気持ちがいいですよね。

 

今日はこれから「ワークマン」に帽子を買いに行く予定です。

 

洋服も見てこようと思います。

 

最近「ワークマン」が人気みたいですね。

 

品質の良さとコスパの良さ。

 

あたしも農業をやっていたころにはお世話になりました。

 

今回の帽子は今のホテルの仕事で使う物です。

 

何気にあたし、「ワークマン」ユーザーです。

 

 

 

 

今日の夕方から小野ちゃんと会う予定なんだぁ。

 

一緒に「ユニクロ」に行く予定なの。

 

11月3日が小野ちゃんの誕生日なので、ちょっと早いですが、誕生日プレゼントを買いに二人で行ってきます。

 

さぁ、今日も皆さんとあたしがハッピーであることを祈って。。。

 

 

 

チャオ~、PINOでした💖