inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

ユニクロ。

最近ユニクロが何だか気になるあたし。

 

ユニクロUやデザイナーズコラボが気になります。

 

とってもオシャレでとっても安い。

 

一つ問題なのは、大量生産のため、人と被る可能性が高いところ。

 

オシャレな方と被るならまだ許せるのですが、おばさんと被ったりすると恥ずかしくて仕方ない。

 

1度GUで買ったアウターを、スーパーでダサいおばさんと被った時は逃げたくなりました。

 

今度またジルサンダーユニクロのコラボがありますね。

 

こちらは、ユニクロでもかなりお高めな商品なので、変なおばちゃんと被る事はないと思います。

 

欲しいダウンジャケットがあるんだけど、¥17900なんんです。

 

11月13日発売なので、もう少し検討してみます。

 

お仕事頑張ってご褒美に買っちゃおうかしら。

 

今、ユニクロ熱いです。