inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

鰻。

今日ね、山梨初出店の「コナズ珈琲」に行ってきました。

 

幼馴染みの高野くんと。

 

ハワイがテーマのお店で、リゾート気分が味わえました。

 

コーヒーが美味しかったです。

 

パンケーキも食べましたが、パンケーキは割と普通だったかな。笑

 

でも、お店の雰囲気は良かったし、スタッフの接客もよくて、また行きたいなと思いました。

 

 

 

 

今日はお父さんが帰ってくる日。

 

午前中に鰻を買って今夜食べさせてあげようと買ってきました。

 

さっきみんなで鰻を食べて、美味しい食卓を囲みました。

 

デザートにチーズタルトまで食べて大満足。

 

我が家はみんな鰻好きなんです。

 

今日は特売日で、浜名湖産の鰻が¥1280円でした。

 

安いでしょ?

 

普段国産だと¥2000位するのに今日はお買い得でした。

 

しかも浜名湖産。

 

ブランドなのに♬

 

さすがに美味しかったですよ。

 

 

 

今日は久しぶりにのんびりしました。

 

明日からまた仕事だー。

 

頑張るぜぃ💖