inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

ユニクロ×ジルサンダー

前にもブログで紹介したジルサンダーユニクロのコラボがいよいよ今月13日に発売になります。

 

かなり注目されてますので、転売目的で大量買いする方が多分いると思います。

 

あたしが欲しいのはこちらのアウター。

 

f:id:inorichang:20201107211142p:image

 

ダウンなんだけど、マウンテンパーカー風なアイテムです。

 

首元のボリュームが特徴的で、とてもかっこいいです。

 

値段は15,800円。

 

早く欲しいよん。

 

真似っこしても良いよ😋

 

このコラボは欲しいアイテムが沢山あるんですが、確実に買うのは画像のアウターのブラックです。

 

色も4色展開で、どれも渋いカラーでした。

 

新しいお仕事の初給料で買うんだぁ。

 

もし良ければレディースも可愛いので、女の子も調べてくださいね。

 

PINOでした♥️