inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

隠れメタボ。

本日やっと届きましたよ。

 

ユニクロジルサンダーのコラボのダウンジャケットが。

 

かっちょいい!!!

 

もうこのネタ飽きたかもしれませんが、聞いてください。

 

もうすでにメルカリで2万円台で売られています。

 

定価は15900円+税なのですが。

 

これで、今年の冬を乗り切れそうです。

 

苦労して買ったアイテムなので、嬉しいです。

 

 

 

 

さて、今日も仕事でした。

 

今日はいい仕事が出来た気がします。

 

最近「GO  TO」のおかげで、ホテルは忙しいのでござる。

 

今回は6連勤で明日で5連勤目です。

 

木曜日がお休みなのですが、先月の健康診断で引っ掛かってしまい、注意を受けに行かなければいけなくなりました。

 

隠れメタボです。

 

どうやら中性脂肪の値が高いみたいです。

 

注意を受けに行ったあとは、美容院に行く予定です。

 

その後は暇なので、誰か遊んでください。

 

 

 

やっぱりお休みの日が充実してこそ、お仕事頑張れますよね。

 

最近はもっぱら小野ちゃんと遊んでますが、小野ちゃんと居ると心地いいんですよね。

 

大切な友達です。

 

もちろん一美ちゃんや高野くんと遊ぶのも楽しいんですが、小野ちゃんが1番落ち着くかなぁ。

 

落ち着くって大切じゃないですか?

 

基本変な気を使わない友達が理想ですよね。

 

木曜日小野ちゃんは空いてるかしら。

 

あとで連絡してみようっと。

 

 

 

皆さんはどんな休日をお過ごしですか?

 

あたしはもっぱら一人かお友達とカフェでまったりです。

 

それとショッピング。

 

あたしの趣味、カフェとショッピング。

 

女子でしょ?笑

 

 

 

 

あー恋人欲しい。

 

久しぶりにトキメキを味わいたいものです。

 

皆さんはドキドキしてますか?

 

 

 

PINO💖