inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

クリスマスムード。

私、鰻大好物なんです。

 

昨日は愛知県産。

 

本日は浜名湖産。

 

二日続けて鰻を食べました。

 

贅沢ですよね。

 

明日で、ホテルの仕事を始めてから一か月が経ちます。

 

5日ほどしか休まずに一月働きました。

 

「自分で自分を褒めたいと思います。」

 

 

 

 

今日はスマホを忘れて仕事に行ったので、なんとなく不安でした。

 

ケータイ依存症なので、ケータイを忘れて外出すると不安になります。

 

こういう方、結構いると思います。

 

世間では明日から3連休ですが、あたしは3連勤です。

 

ホテルはみんながお休みの日こそ忙しいので、仕方ありません。

 

 

 

初給料が今月25日に入ります。

 

両親に何かご馳走しようと思ってます。

 

 

 

年末年始ももちろん仕事です。

 

でも、紅白だけはゆっくり観たいなぁ。

 

あたしは毎年紅白を見て新年を迎えるのが恒例行事です。

 

 

そういえばもうあたしはクリスマスムードで頭がいっぱいです。

 

せっかくの年に1回の行事ですから楽しみたいと思います。

 

イルミネーションなんかも見たいですね♪

 

 

 

小野ちゃんや一美ちゃんとプレゼント交換でもしようかなぁ。

 

 

 

 

クリスマスってやっぱりワクワクしますね。

 

皆さんのクリスマスの過ごし方、よかったら教えてください。

 

 

 

あたしのサンタは今いづこ。。。