inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

昨日は素敵な休日。

昨日は小野ちゃんとデート❤️したんだぁ。

 

お昼過ぎに待ち合わせして、

 

山梨市にある古着屋さんへ。

 

可愛いアウターを見つけるも、一旦検討ということで。

 

そのあとは、アキトコーヒーでお茶しました。

 

あたしはこちら、

 

f:id:inorichang:20201126154420j:image

 

小野ちゃんはこちら、

 

f:id:inorichang:20201126154452j:image

 

そのあとは、甲府の駅ビルでショッピング。

 

あたしは今井美樹さんのCDを購入。

 

f:id:inorichang:20201126154618j:image

 

こちらデビュー35周年のアルバムで、全曲オーケストラアレンジのとっても大人な仕上がりになってます。

 

今、ブログを書きながら聞いております♫

 

そして、甲府駅ビルと言えば、行きつけの洋服と雑貨のお店licavouでスタッフとオシャレ談義。

 

今回は特にお買い物しませんでしたが、可愛いアイテムがいっぱいありました。

 

そんで、ディナーはモスバーガーで。

 

やっぱりモスバーガーは美味しい。

 

そして、最後はカラオケで、ストレス発散。

 

小野ちゃんもあたしもそこそこ歌上手いのよ。笑

 

クリスマスソングとか歌っちゃって、ラブラブでした。

 

しかーし、小野ちゃんとは友達以上恋人未満の関係ですからね。

 

久しぶりにデートしたなって感じがしました。

 

休日が充実してると、仕事も頑張れます。

 

小野ちゃんまた、デート❤️しようね。