inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

終わり良ければ総て良し。

皆さんこんばんわ。

 

今日でおよそ二か月働いたホテルの最後の出勤でした。

 

短かったけど、それなりに楽しくて良い経験になりました。

 

初めてのホテル業界。

 

結構ピリピリした雰囲気ですが、気持ちがしゃんとします。

 

あたしは清掃やベッドメイキングがメインだったので、割と自由な感じでしたが、厨房はホントに緊迫した雰囲気で、ちょっとあたしには息が詰まりそうな感じを受けました。

 

明日お休みして、明後日から新しいホテルで働くことになってます。

 

フロント業務も任されそうなので、ちょっと楽しみなんです。

 

ホテルの顔ですよ。

 

粗相のないように頑張ります。

 

 

 

マネージャーには期待されているので、誠意をもって働きたいと思います。

 

マネージャーがとっても優しくて良い方なの。

 

まぁ、普通のおじさんなんですけどね。笑

 

 

 

話は変わって、皆さんメルカリってやってますか?

 

あたしはヘビーユーザーです。

 

翌月末払いが出来るようになってから、調子づいて結構購入しちゃってます。

 

小野ちゃんもハマっていて、二人で居ると二人でメルカリやってます。笑

 

今夜も小野ちゃんと遊ぶんだぁ♪

 

小野ちゃんは顔出しNGなので、想像でお願いします。

 

プロ野球選手の「山川穂高」さんに似ております。

 

目が可愛いんです。

 

 

 

 

さぁ、明日はすきやきの予定。

 

楽しみが満載でござる。

 

今年ももうあと少し。

 

「終わり良ければ総て良し」なので、楽しく過ごしましょ。

 

クリスマスもありますしね♪

 

 

 

それでは皆さんチャオ~💖