inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

ファンの皆さんこんばんわ。

皆さんこんばんわ。

 

PINOです。

 

今年も残すところあと4日になりましたね。

 

師走というだけあって、12月はあっという間に過ぎていきますね。

 

今日のあたしの晩御飯はマグロのお刺身とイカの粕漬となめこの味噌汁です。

 

お腹がすいたので早く食べたいです。

 

お正月はお仕事三昧なので、頑張りたいと思います。

 

何せお正月手当が年末年始には出ますから稼ぎまっせ。

 

 

 

 

皆さんは年越しはどのように過ごされますか?

 

あたしは家族で紅白を見ながら新しい年を迎える予定です。

 

今年は大晦日にお父さんが施設から帰ってきて、来年3日まで家にいるので家族団らんでゆっくりお正月を過ごせそうです。

 

皆さんも大切な人と是非新しい年をお迎えください。

 

 

 

 

 

それでは皆さんごきげんよう💖