inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

「with.is」って知ってる?

今夜7時に、マッチングアプリで知り合った男性とご対面する予定です。

 

あたしは46歳、彼は25歳。

 

親子ですよね。笑

 

でも、あたしは違和感なく話せると思います。

 

気持ちは若いので。

 

相性が合えばいいんだけど。。。

 

空気間がよくないと苦痛でしかないので。

 

 

 

 

 

ちゃんとしたマッチングアプリですよ。

 

「with.is」っていうマッチングアプリで、メンタリストのDAIGOが監修しているマッチングアプリです。

 

あたしの友達の一美ちゃんはこのアプリで彼氏をゲットしたんです。

 

身分証登録などありちょっとめんどくさいですが、その分安全なアプリなので、シングルの方、よかったらやってみてください。

 

そしてあたしを見つけて、声をかけてください。

 

 

 

 

 

いよいよ明日は大晦日

 

昼間は仕事ですが、夜は家族で紅白歌合戦を見て、年越しそばを食べて新年を迎える予定です。

 

世界が平和でありますように。。。

 

 

 

 

 

PINO