inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

本日のあたしコーデ。

久しぶりの本日のあたしコーデ。

 

本日はこんな感じ。

 

f:id:inorichang:20210129154038j:image

 

ノースリーブのパーカーはKAIKOのもの。

 

菅田将暉さん行きつけの代官山にあるセレクトショップの通販にてゲット。

 

ありえない90%OFFで、1,500円くらいでした。

 

下に着たチェックのシャツはSTILL BY HANDのもの。

 

こちらはリサイクルショップで1,000円

 

パンツはZARAのスキニー。

 

そして今日の一押しはこちら、

 

f:id:inorichang:20210129154530j:image

 

oofos のサンダルでございます。

 

なんてことないデザインのサンダルですが、履き心地が最高なんです。

 

リカバリーサンダルで、介護などにも使われる優れものです。

 

値段は7,000円位するのですが、履けばなるほどと思います。

 

是非チェックしてみて下さい♫

 

それではPINOでした♥️