inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

アドレナリンが止まらない。

今日、行きつけのカフェで大好きな大工シンガーの「さのけん」が居たの。

 

山梨ではラジオやテレビで大活躍のさのけんさん。

 

何より見た目があたしのタイプなんです。

 

ご挨拶させていただき、写真をお願いすると、快くオッケーしてくれました。

 

f:id:inorichang:20210215201915j:image

 

なんてお茶目なポーズ。

 

かっこよすぎて今だにアドレナリンがでております。

 

さのけんさん、多分ブレイクしますよ。

 

今よりずっと。

 

あたしにはそう感じました。

 

ダウンタウンの番組にもでたことあるみたいです。

 

応援します。

 

このさのけんのあたしを見る目が、驚きの目をしてるのが、ちょっと面白いです。

 

f:id:inorichang:20210215202408j:image