inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

お金の話。

今日は仕事の同僚女の子二人と寺崎コーヒーに行ってきました。

 

行く途中の車内で、理想の彼氏の話。

 

19歳の女の子と21歳の女の子。

 

二人して男は金で選ぶそうです。

 

今時の若いもんは。。。笑

 

 

 

 

 

あたしはやっぱり内面重視ですね。

 

外見が生理的に無理じゃなければ全然OK。

 

あたしは、男にお金は求めておりません。

 

あまりに貧乏すぎても困りますが。

 

 

 

 

でも今日は3人で遊んで楽しかったよん。

 

古着屋のCHUPAさんにも行きました。

 

CHUPAさんのインスタのストーリーズにあたしが出ますよ♪

 

今日か明日のストーリーズ良かったらチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

「男は金じゃないよ。心だよ。」