inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

カフェデートしちゃった。

昨日は同じ職場の27歳の男の子と、カフェデートしちゃいました。

 

まぁあたしが誘ったんですが。

 

彼はね、ガッチリしているので一見ラグビー部な感じなの。

 

でも、サッカー部だったらしい。笑

 

お気に入りの男の子と二人でお茶するなんてドキドキしちゃいますね。

 

帰ったあと、彼の方から、

 

「また行きましょう。」ってラインがきたの。

 

嬉しかったわ。

 

職場にはもう一人気になってる男の子がいるの。

 

今度はその子を誘ってみようかしら。

 

 

 

 

 

全く気の多いあたしでした。

 

それではまた。