inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

後悔しないように。。。

皆さんこんばんわ。

 

今日も元気だ、コーラが美味い。

 

 

 

 

という訳で、今日も始まりました。

 

PINO劇場」

 

明日はお給料日なのでござる。

 

お母さんにある約束をしました。

 

毎月給料日にはお寿司をご馳走するって。

 

まぁ、回転ですからたいしたことはありませんがね。

 

我が家は「はま寿司」がお好きでよくいきます。

 

という訳で、明日ははま寿司へGO!!!!!

 

 

 

 

親孝行は死んでしまう前にしときたいですからね。

 

後悔するのだけは、嫌です。

 

とはいえ、いざ居なくなったら、

 

「もっと親孝行できたのに」ってきっと誰もが思うんだろうな。

 

なるべくそう思わないように出来ることはしてあげたいと思います。

 

 

 

 

明日はお給料日ですが、今月はなるべく無駄遣いをしないように節約生活しようと思います。

 

そろそろ貯金もしないとね。

 

それでは今日は「親孝行」についてでした。

 

 

 

良い夢みてね💖