inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

大好きだよ。

今日は「母の日」ですね。

 

皆さんお母さんに日頃の感謝の気持ちを伝えましたか?

 

あたしはちょっと早いけど、今月入ってすぐにワンピースとドライフラワーをプレゼントしました。

 

皆さんもお母さんがいらっしゃる方には是非、感謝の気持ちを伝えていただきたいですね。

 

 

 

 

 

 

あ、5月と言えばあたしの誕生日もあるんです。

 

5月28日生まれの双子座。

 

誕生日は小野ちゃんと「御殿場のアウトレット」に行く予定です。

 

何年振りだろう?御殿場のアウトレットなんて。

 

ちょっとお高いブランドをたまには見るのも良いですよね。

 

プレゼントは1年中受け付けておりますので、ファンの皆様は是非。笑

 

 

 

 

 

あたしはマザコンじゃないけど、今のところこの世で1番大切な人は「母」です。

 

人生のパートナーが見つかるまでは多分1番大切な存在なんだろうなと思います。

 

「長生きしてね、お母さん。」

 

母の日に感謝の気持ちを込めて、

 

「いつもありがとう。」

 

直接言うの照れくさいからここで言います。

 

 

 

 

PINOより。