inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

一番好きな花。

あたしの一番好きな花。

 

それは薔薇。

 

f:id:inorichang:20210511204210j:image

 

美しいのはもちろん、その香りにあたしは心を奪われます。

 

薔薇の香りは精神の安定に効果があるんですよ。

 

ちょうど今、薔薇の季節。

 

こちらの画像は石和温泉駅のホームで撮ったもの。

 

石和温泉駅の薔薇は最近では有名になってきました。

 

黄色い薔薇は「父の日」の花としても有名です。

 

来月は父の日もありますね。

 

何かプレゼント考えよっと。

 

プレゼントを選ぶのって難しいけど、楽しいんですよね。

 

相手の笑顔を思い浮かべて。。。

 

最近甘党になってきたお父さん。

 

ケーキでもプレゼントしようかな。

 

まぁ、まだ時間あるからゆっくり考えよっと。

 

 

 

 

 

あたしは薔薇の花のようでありたい。