inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

今日のあたしコーデ。

今日のあたしコーデはこちら。

 

f:id:inorichang:20210513161107j:image

 

マチュアーハの麦わら帽子に、コムデギャルソンのTシャツ。

 

そして、サロペットはkashukaという山梨のブランド。

 

kashukaさんのお洋服が欲しくて、つい買ってしまいました。

 

kashuka山梨でググると出てきますよ。

 

とってもナチュラルでオシャレなブランドです。

 

今日は仕事がお昼で終わったので、さっきまでお母さんとお買い物してました。

 

しまむらとAEONに行ってきたよん。

 

あたしは何も買わなかったけどね。

 

明日は給料日。

 

最近はなるべく貯金をするようにこころ掛けてます。

 

偉いでしょ?

 

あとはお母さんを毎月お寿司を食べに連れて行くことね。

 

夜はこれから〜♫

 

ということで、また小野ちゃんを誘っちゃおうかしら?

 

とりあえず温泉入ってきまーす。

 

チャオ〜❤️