inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

チョコレートが止まらない。

最近ハマっているポーランドのチョコレート。

 

f:id:inorichang:20210515163033j:image

 

画像のはヘーゼルナッツが入ってるチョコレートなんだけど、味が5種類あるの。

 

3枚ずつ購入したから15枚もあるんです。

 

どの味も美味しくて、チョコレートが止まりません。

 

今日はちょっと仕事でミスして、落ち込み気味なんだけど、チョコレートがなんだか慰めてくれたような気がしてます。

 

このチョコレートはあたしのいとこの由佳姉さんの親友のタラちゃんからのお取り寄せ。

 

一枚140円なんだよ。

 

コスパも良くて、大満足です。

 

あたし、コスパにはこだわります。

 

安くて良い物を見つけるのが大好き♫

 

だからメルカリヘビーユーザーなんです。

 

 

 

 

 

でもチョコレートの食べすぎには注意ですね。

 

ナイスバディをキープしないとね。

 

皆さんのコスパの良い物がありましたら教えてくださいね😊

 

 

 

 

それではチャオ〜^_^