inorichang’s blog

マルチタレントを目指すPINOという人間の赤裸々な言葉たち。

親孝行してるかい?

今日はね、月に一度のお母さんへお寿司をご馳走する日だったので、「はま寿司」に行って来ましたよ。

 

お母さんの大好物のお寿司。

 

月に1回ご馳走してくれるなんてって喜んでおります。

 

しかも今日は、母の日にプレゼントしたワンピースを初めて着てお寿司を食べに行きました。

 

とっても似合っててあたしまでテンション上がってしまいました。

 

74歳でワンピースってなかなかの挑戦でしょ?

 

でも母は割と若いので、着こなしてましたよ♪

 

素材がリネンで、カラーはアイボリー。

 

とってもナチュラルな感じのワンピース。

 

 

 

 

 

お寿司は二人共いつも同じようなネタを食べてます。

 

母もあたしもホタテスタート。

 

その後はあたしは割と脂ののったネタ、母は割とさっぱりしたネタを食べます。

 

毎回食べるのは、エビの天ぷらのお寿司。

 

揚げたてで、しかも安いし超お得感ありなんです。

 

あたしは、あとエンガワや炙りハマチ、トリ貝など食べました。

 

二人で回転寿司なんて安いもんですよ。

 

こんなんで喜んでいただけるなら、毎月お安い御用です。

 

来月も連れていくぜ!

 

 

 

しかし今日は蒸し暑かったですね。

 

明日も暑いらしい。

 

アイスが美味しい季節ですね。

 

あたしの好きなアイスはパルムです♪

 

 

 

 

皆さん季節の変わり目ですので、体調管理に気を付けましょう。